ジャニーズ・・・

世間が騒がしい・・・半世紀前から分かっていたことが、今、明るみになり、いろいろな側面から問題視されている・・・ジャニーズ問題だ・・・

ばぁばは、ジャニーズ世代だ・・・初代のジャニーズ、そして大好きだったフォーリーブス・・・公ちゃんも、被害者だったとは・・・何が何だか・・・

ジャニー喜多川氏は、芸能界の安倍さんか? 自分の立場の権力を駆使して、自分の思い通りに生きた人・・・それがまたいけないことに、膨大な富と権力を得、ますます実権を握り、忖度が生まれ・・・・・・楽しかっただろうな・・・安倍さんは殺されちゃったけど、彼は天寿を全うしたのだから、死に逝くときに、良い人生だったな・・・なんて思って逝ったのだろうか・・・できればね、生きているうちに問題が明るみに出て、きちんと責任をとった上で、鬼籍に入って欲しかったですね・・・自分の行った行為がどれだけ人を傷つけたか、しっかりと心に刻んで、被害を受けた方々に心から謝罪し、あの世に逝って欲しかったですね・・・が、亡くなってから、声が上がり、問題が大きく報じられ、大騒ぎになること自体、どう言うこと?! それだけ彼の存在は、そこここらに影響を及ぼしていたと言うことだろうか・・・恐ろしさを感じてしまう・・ロシアのプーチンのようだ・・・

にしても、あの記者会見・・・何故記者さんはあんなに上から目線なのだろう・・・あんたらだって何も言えず、動けなかったのだから、事務所に属し、使われの身として、肥大化した怪物のような壁に、まだまだ若かったあの方たちが、何が言えよう・・・どう、行動を起こせば良かったというのか・・・しかも、全く関係のない森光子まで出てきて・・・何かね、日本の記者さんの質の低さに、改めて閉口したですょ・・・

東京オリンピックのお金疑惑がさ、一番の黒幕が森元総理だって事、あほなばぁばにだって何となく想像が付く(想像力豊かなせい? 間違った想像力? でも無いような・・・ドラマの見過ぎですかね・・・)・・・そこまで踏み込めれなかった日本のメディアや関係諸君・・・残念!! 安倍さんが亡くなって、ますます政界に影響力を及ぼしている感があるんですょ・・・あ、彼の流れが安倍派だからね・・・もう、隠居して、おとなしくしていれば良いのにね・・・お年なんだから・・・政治家にも定年を設ければ良いとばぁばは思うのです・・・後輩に道を譲る事も、大切なことですょ・・・にしても岸田さん!! 支持率低迷な理由は、何の議論もせず、いろいろな大事なことを、閣議決定とか我々の関知できないところで、少人数でどんどん決めて行ってるところにあると思うのですょ・・・この状態を支持し、支持率が上がってくるようじゃぁ、日本は終わりですね・・・人が自然を大事にせず、共存していない事に神が天罰を下しているかのような、自然災害で人類が滅亡する前に、日本は終わりを迎えます・・・これまた、残念!!

何が言いたいかというと、メディアの方々は、しっかりと突っ込むところにはしっかりと突っ込んで頂きたい!! 老いぼればあばの願いです・・・

ばぁばも、アイドルにのめり込んだ時代があるので、押しの方々の悲しみは分かりますが、事務所ではなく、その人本人を応援して欲しいと思いますょ・・・しかし! あなたのものではないんです・・・自分の心を温かくしてくれる存在だけで良いと思うのです・・・ばぁばの時代は、芸能人は手の届かない雲の上の人・・・だったのが、今は身近な存在になってきている・・・時代の流れだよね・・・だから、同じ人間・・・フィギアスケートの羽生君が入籍したとのニュースが流れて、羽生君離れが加速しているとのニュース・・・どうでもいいことだけど、同じ人間だょ・・・彼の滑りのファンになって欲しいな・・・と・・・

あちこち、まとまりのない記事になりました・・・ということで・・・

 

 

老いぼれ”ばぁば”の、独断と偏見の”たわごと”でした。