岸田さんょ・・・給料増額?!・・・あほか!!

呆れて怒りのぶつけるところがない!! 岸田さんたちの給料を上げるんだと・・・上げても返却するとかしないとか・・・阿呆なんじゃ無いのか?! 今回返却しても次の時はしっかり頂くわけでしょ? いい加減にせぇよ!! 世間の殆どの国民が少ない給料で、何とかしのいでいるのにさ、自分たちはしっかり頂いているのに、まだ上乗せして、のうのうと暮らしていくわけでしょ!! ばぁばはさ、国会議員、たいした仕事してないのに、給料高くねぇ!! と思っていたのにさ、議員の数減らすなり、身を切る改革で、給料の2,30%は、国に返却して、国民のために使うとか、国の借金に充てるとか、もっと考えて欲しいですね!! 安倍さんがさ、政権を奪還した時にさ、その時の総理、野田さんと約束していたんだょ・・・国会議員の定数減らすってさ!! ばぁば、前にも書いたけど・・・

政治家は嘘つきだって事、重々分かっているが、日本を引っ張っていく人たちが嘘つきなら、下々の人たちから、犯罪が無くなる訳が無い!! 人を蹴散らかして、自分の思い通りに事を運ぶ人たちが、日本を引っ張っていく人ばかりなのだから、世の中戦争なんぞ無くなる訳がない!! もう、ほんと、腹が立つ!! 

でね、高齢者の介護保険を上げるんだって!! 少ない年金の中で、細々と暮らしているんだょ・・・あんたらのような、高い給料貰って、資産もあって、のうのうと暮らしているお年寄りの方々なんて、ほんの一握りなんだょ!! みんな、慎ましく生きている市井の人々から、どんだけ吸い取っていけば気が済むのだろう・・・

腹立つ! 腹立つ! 腹立つ!!

ねぇ、政治は我々の生活に直結している・・・熊さんだって、好き好んで里に出てきているわけでは無い・・・地球だって、好き好んで環境変動している訳では無い・・・泣いてるょ・・・どこもかしこも泣いている・・・

 

 

老いぼれ”ばぁば”の、独断と偏見の”たわごと”でした。