はてさて・・・

理解不能だ!! 自民党のパーティー券裏金疑惑・・・関わってないから知りません・・・いつから誰がやり始めたのか分かりません・・・使途は会計責任者に任せてあるから分かりません(→これってさ、会計責任者が好きなように使っても分からないって事?)・・・知らぬ存ぜぬ・・・分かりません・・・関わってません・・・これで世の中渡って生きているんだから、理解不能です!! しかも!!この方々が、日本を動かしているっていうんだから、これまたぶったまげた!! こんな政治家の姿見ていれば、正直に生きていくのが馬鹿らしく感じる若者や子どもや人々が多くなれば、世の中安心して生きて行かれない状態化しますよね・・・

ねぇ、みなさん・・・動き出しましょうょ!! 自民党”NO!"を、突きつけませんか? 今すぐに解散総選挙という事にはならないでしょう・・・残念だけど、自民党も自分の首を絞める大博打は打たないでしょうから・・・この次の国政選挙まで、この怒りを心の大部分に収めて、数で事を進めて行かれないダメージを与え、正しい民主主義政治が出来るようにしましょう!! 解散しない限り、その道のりは長いです・・・あの方々にしてみれば、ほとぼりがそのうち冷めるだろう・・・くらいにしか考えてないんだと思いますょ・・・日本の国民はそんなもんだ・・・と思っているんだと思いますょ・・・

忘れないで!! 旧統一教会の標割り当て・・・裏金・・・で、今の自民党一強となっていることを!! それと私利私欲だけを考えている経済界の方々・・・これまた私利私欲だけを考えている政界の方々・・・マッチしてるみたいですが、一般庶民の我々の方が数でいっちゃぁ、多いんですょ!! 勝てます!! 投票に行って、我々の心の内をぶつけましょうょ!!

先日、台湾の選挙がありましたよね・・・投票率、70%超えているんですょ・・・8割方の人々が下した判断ならば、ばぁばもそれに従いましょう・・・が、日本は50%も満たない!!半分以下の、しかも投票に行くであろう人々は、自民党の刺客・・・言い過ぎ?・・・が、ばぁばはそう感じてしまう・・・これでは、今までと同じ・・・変わることがなぃ・・・先行き短いばぁばですがね、これからの日本が世界が地球が、子どもや孫やひ孫が、みんなが穏やかに、平和に、嬉しいことが多い日々を過ごせるように、そう強く願うのです・・・

分かりません・・・関わってません・・・存じ上げません・・・壊れたレコードのように同じ言葉を繰り返す方々、疑惑一杯、グレーどころか真っ黒な疑惑なのに、大きな権力と金力の影に隠れて出てこない方・・・悪いことしているのにね、おかしいね・・・おかしな世の中だ・・・おかしいな・・・おかしいな・・・

 

 

老いぼれ”ばぁば”の独断と偏見の”たわごと”でした。