おい・・・おい・・・!!

岸田さん、やりたい放題ね・・・

何だろ・・・元々そう言うタイプの政治家だったのかなぁ・・・広島・宏池会・・・あ、ばぁばは、宏池会って、ハト派だと思っていたのだけれど、違っかったのかな・・・何が何だか・・・日本がとんでもない方向に進んでいるような・・・安倍さんのときも危機感があったが、あん時よりも岸田さんはもっともっと、大きな危機感が迫ってくるのだ・・・得体の知れない渦の中に吸い込まれて行っている・・・しっかり注視して、声を上げていかないと、とんでもないことになりそうだ・・・

ばぁばのようないろいろな意味でちっぽけなぼけ老人が、世の中の片隅でいくら声を上げても何の役に立たないのだが、知名度のある方々が声を上げてくれると、広く知れ渡り、共感をしてくれる人が増え、世直し出来ると思う・・・が・・・最近そう言う方々が、黄泉の国へと旅だってしまっている・・・残念なことだし、支えが無くなってしまったようで、心許ない・・・それでもその意志を継ごうと、動いてくれている人々がいることは救いだ・・・この世の中をだめにするのも人間ならば、止められるのも、良い方向に修正できるのも人間なのだ・・・

若者よ!! 政治に興味を持とう!! 自分たちの未来と生活がかかっているのだ!! 世界を変えられるのは、君たちなのだ!! 私利私欲にがんじがらめになっている老いぼれた年寄りに任せていたら、先は戦場だよ・・・国は君たちを守ってくれない・・・先の戦争や沖縄をみれば想像が付く・・・だ・か・ら、政治に関心を寄せてくれ!!

 

 

老いぼれ”ばぁば”の独断と偏見の”たわごと”でした